ミュゼプラチナム ワキ脱毛番外編

ミュゼプラチナム ワキ脱毛番外編

TOP » 脱毛体験レポート » ミュゼプラチナム » ミュゼプラチナム ワキ脱毛番外編

番外編!ミュゼのスタッフさんからメールをもらいました!

無料カウンセリング施術1回目施術2回目施術3回目施術4回目施術5回目施術6回目施術7回目番外編施術8回目施術9回目施術10回目施術11回目施術12回目施術12回目後日談

こんにちは♪管理人のフタバです!

今回は『ミュゼプラチナム・両ワキ脱毛体験談!』の番外編をお送りします。

ミュゼ 看板

タイトル通りなんですが、先日、このサイト宛てにミュゼのスタッフさんからメールをもらいました!

ちょっとビックリしたけど嬉しかったです(*゚▽゚*)

メールをくれたミュゼスタッフさんはTさん。

「すごく、おもしろいHPですね♪」なんて言葉も頂き、フタバ感激(≧▽≦)このサイトを作ってよかったよ。

しかも、Tさんからのメールには、ミュゼプラチナム・両ワキ脱毛体験談!施術2回目で書いた、私のミュゼへの不満&疑問への回答があったんです。

とっても丁寧な説明で納得した私。皆さんにも知ってもらいたいので紹介しますね!

ミュゼへの不満。そして疑問。

私の不満
『予約時間前にミュゼに行ったのに待たされた( ̄‥ ̄)=3 しかも、この日はお客さんがフロント前の待合に居なかったのに!なんで、すぐに案内してくれないのさ!早く施術してよ(#・∀・)』
(詳しくはこちら)

Tさんからの回答
「フロントに他のお客様がいなくても、お手入れ部屋は常に満室の状態となっております。前のお客様のお手入れが終わらない限り、次のご案内は出来ません。
しかし、お早めにご来店頂けるお客様には本当に感謝しており、なるべくお早めにご案内して差し上げたいと思っております」

私の疑問
『施術の時に使うキャミソールや巻くタオルは、毎回、きちんと交換してるのかな?大丈夫なの?』
(詳しくはこちら)

Tさんからの回答
「ミュゼは毎回キャミソールやガウン、タオルはリネン業者に出しているのでとても清潔です。安心してお使い下さい」

Tさん、ありがとうございました!

こんな私の個人的な不満&疑問に対して、わかりやすく説明してくれて感謝です。

モヤモヤしていた部分がありましたがスッキリ!

Tさん頑張って下さいね^^

メールには

「今後もミュゼに気持ち良く通って頂きたく思い、図々しくも長文差し上げました」

と結んであり、Tさんのミュゼスタッフ魂が伝わってきました。

本当に誇りを持ってミュゼにお勤めなんですね^^素敵です!Tさん!

ミュゼは業界の中でも大きな脱毛サロンで、店舗数もたくさんあります。

その分、働いている従業員も多いのでスタッフ教育も大変だと思いますが、Tさんのような方がいるので心強いですね。

すごいぞ!ミュゼ(笑)

ミュゼ フタバ

これからも管理人フタバはミュゼさんに通い続けます!

そしてワキのムダ毛を全部無くすつもりです!

その時が来るまで、しっかりと良いことも悪いことも報告しますので、よろしくお願いしまーす^^